きゅうかの一部屋

好きなことを好きな時に書きます(^◇^)

梅雨入りしましたね


【童貞が】カロン【歌ってみた】(びす) - YouTube

 

びすさんの声可愛すぎて初めて聞いた時びっくりしましたww

びすこちゃん可愛いよびすこちゃん!!!

 

今日から梅雨入りだとか…

最近朝と夜が寒いですww

数日前まで暑かったんですがねー…

急に半袖が辛くなりましたww

結局長袖を出しましたよ

 

先日アナを見てきました!

ディズニー映画を最近見てなかったので「こんなに凄かったっけ…!?」と思いましたww

でも本当綺麗で迫力もありましたし楽しかったです(^v^)

あっという間でしたね

やっぱりディズニーは凄いですね!!

流石としか言いようがありません(^O^)

 

4日に灯油さんの3rdアルバム「ライフイズビューティフル」が発売しました!

私は前の日にフラゲしましたが(*^^)v

やっぱり灯油さん好きです!いいですね!!

今回も色々良すぎて嬉しかったですね!!!

upされているのも素敵ですがupされてないのも本当良かったです

アイドル症候群や虎視耽々が可愛かった

アニメイトの特典cdも可愛くて!

全部が素晴らしかったです(=^・^=)

 

今回なんか纏まりがない気がする…ww

それではまた(@^^)/~~~