きゅうかの一部屋

好きなことを好きな時に書きます(^◇^)

食欲旺盛


【実況】 足でアイワナをプレイしてみた part1 【DDRコントローラー】 - YouTube

 

こんにちわ!!きゅうかです

春休みの私の生活は

起床→ご飯→PC→ご飯→寝る………

という最低な生活を送っておりますw

あと病院とか本屋しか行ってない気が…

実況ホント楽しいですね(*^^)v

パン屋さんのパンブーム

 

でも遊びに行く機会も多くいいですね、春休み!

 

3月19日:ディズニーランドに行きました

すっごく久しぶりでした!30周年記念の最終日の前日です

あと初めてビックサンダ―マウンテンに乗ったんですがめっちゃ楽しかったです!

凄く良いアトラクションですね(^O^)

気づくの遅いってみんなに言われましたwww

パレードも綺麗でキャラクターが更に可愛かったです♡

待ってる時間ずっとポップコーン食べてましたww

ホント楽しかったです!!さすが夢の国

 

3月28日:レイクタウンに行きました

初めて行ったんですけど広くて沢山お店がありました

初スタバ&コールドストーン

スタバのコーヒーやっぱり美味しかったです

コールドストーンはホント美味しすぎてどーしようかと思いました!

すっごい美味しいですね!美味しすぎてホント美味しい美味しい美味しい…

クレープも食べました!美味しいですよね

美味しいしか言ってないですねwww

 

3月31日:32人で焼肉食べに行きました

焼肉屋なのにアイスとかチョコフォンデュばっかり食べてました

おなかいっぱいなのに食べてました

飲み物もよく飲みました

でも焼肉もめっちゃ食べてました

とにかく久しぶりに行ってみんなに会ったけど楽しかったです

 

お金をたくさん使ってとにかく行ったところで食べまくって…

そのうちまん丸になっちゃうかもですwww

まあまた色々忙しくなると思うので大丈夫かなーってw

 

今日のところはここで

ではでは(@^^)/~~~