きゅうかの一部屋

好きなことを好きな時に書きます(^◇^)

GWですね


『スレッドネイション』を歌わせて頂きました。灯油 - YouTube

 

灯油さんのアルバムに妹の葉月優さんとリモコンのコラボとか…

楽しみすぎる!!

リアル鏡音(^O^)

 

GWですね

3日にちょっとお高いケーキを食べました

美味しかったです

前にも書きましたがホント食欲がすごくて

8枚切りの食パンを1日で5枚食べたり…

夕飯食べた後にはいつもまた何か食べてます

お稲荷さん4個とか…

恐ろしいですねwwww

 

今季はメカクシと神々の遊戯とブラットブレットを見てます

まあまだなんか色々と見てますが

ジョジョはスタンドがついにね!ww

 

個人的に神々が違う意味でおもしろいですwwwww

ギャクすぎませんか!?wwwww

みんなおもしろすぎるwwwwww

神谷さんのバルドルとかドジってレベルを超えてると思うんですがww

1話でびっくりしちゃいました

あと小野Dのハデスwwwwww

4話はハデス回でしたね

ほんと神々がツッコミどころ多くてヤバいっす

元々ブロッコリーで知ってはいたのですがまさかそんなお話だったとは…

うたプリもアニメではゲーム並みかそれ以上にツッコミどころ満載ですがこっちも負けず劣らずですね

流石ブロッコリーなのか

 

うたプリの次のゲームの発売日はいつですかね………

 

 

では、今回はこんなところで(@^^)/~~~